店長作品

表示方法: 写真のみ一覧説明付き一覧

95

  • 黄色系カード

    黄色系カード

    在庫数 1点

    (非売品) 店長中谷の作品 作りためた黄色系のお花をペタペタしてみました。 10種くらいのお花があるの、わかりますか?

  • バースデイカード

    バースデイカード

    在庫数 1点

    (非売品) 店長中谷の作品 コーミングを使ったお花を、ぽんッと目立たせたカードです。 窓枠は、コンパスカッターで開け、裏に布地を貼りました。

  • シンプルなTHANK YOU

    シンプルなTHANK YOU

    在庫数 1点

    (非売品) 店長中谷の作品 ペタンコな薔薇をつくって、安心して郵送できちゃうカードにしました。 父の日のメッセージを添えて、送りました。

  • AGM2007  ベラムローズ

    AGM2007 ベラムローズ

    在庫数 1点

    (非売品) 店長中谷の作品 2007年5月18日から20日にアメリカのミズーリ州で開催されたミーティング内のクラスで作成。 指導はVikiです。 みんなは大きい方の1個のみでしたが、店長は頑張っ…

  • AGM2007  ラブリーライラック

    AGM2007 ラブリーライラック

    在庫数 1点

    (非売品) 店長中谷の作品 2007年5月18日から20日にアメリカのミズーリ州で開催されたミーティング内のクラスで作成。 指導はVikiです。

  • パープルフラワー 2007春

    パープルフラワー 2007春

    在庫数 1点

    (非売品) 店長中谷の作品 落ち着いた色の作品を作ってみたいと思っていたのに、気が付いたら、また色が増えていました・・・。 少し和の雰囲気が出て、気に入っています。

  • チョコ太と一緒

    チョコ太と一緒

    在庫数 1点

    (非売品) 店長中谷の作品 チョコ太  1999年7月16日生まれ 2007年3月25日 お空の星になりました。 大好きな、小さな相棒へ捧ぐ。

  • 親友へ  

    親友へ  

    在庫数 1点

    (非売品) 店長中谷の作品 2007年春、結婚する大親友に、ささやかなプレゼントとして。

  • sweetsシリーズ 1

    sweetsシリーズ 1

    在庫数 1点

    (非売品) 店長中谷の作品 立体作品はあんまり経験ないのですが、可愛いケーキをいろいろ作ってみようかと思いたって、作った作品です。

  • 2007春 フラワーガーデン

    2007春 フラワーガーデン

    在庫数 1点

    (非売品) 店長中谷の作品 思いつくままに作ってしまった、お花畑。 一気につくりあげたので、まだ納得はいきませんが、とりあえず完成です。

  • 門松君。

    門松君。

    在庫数 1点

    (非売品)  急に思い立って一気に作った門松君。 いかがなもんでしょう?

  • ターキーとカカシ

    ターキーとカカシ

    在庫数 1点

    (非売品)  大好きなBobbyeSingerデザインのモチーフを少しアレンジしています。 秋、実りの秋、芸術の秋、そして何より食欲の秋。 いずれにしても、とってもいい季節ですね。

  • 「赤ちゃんが生まれたよキット」 店長作品

    「赤ちゃんが生まれたよキット」 店長作品

    在庫数 1点

    (非売品)  Birthday announcement キットです。 本当は鳥は青、そしてカードの両端にはお花を咲かせるのですが、このくらいシンプルが好きなので、これで完成でいいや!と言うことに…

  • 春待ちブーケフレーム  店長作品

    春待ちブーケフレーム  店長作品

    在庫数 1点

    (非売品)  当店オリジナルのフレームに入れてみました。 余り紙使って、ささっと40分くらいで製作。なんとなくレトロ感が出ました。濃い目のフレームでも良かったかな?

  • アルファベットサンプラー(Lakecity)

    アルファベットサンプラー(Lakecity)

    在庫数 1点

    (非売品)  1977年Malindaさんのデザインですが、30年近くも愛されているのがわかります!アルファベットサンプラーです!ひとつひとつ違う柄を作り上げて行く感じで達成感あり!楽しいです。 …